タグ別アーカイブ: friend

Cozy and Yummy

今回の東京滞在中、おうちをかっこよくリノベーションした!と噂の友人宅に遊びに行ってきました。 築30-40年経っているとは思えないほどメンテナンスが行き届いているマンション群の一角に、おうちはまるでショールームかお店のような空間。 「夕食、 … (続きを読む →)


Rice Crispy Marshmallow Square

ライスクリスピーマシュマロ・クリスマスバージョン お友達のところにお届けものに行って、おみやげにいただいた手作りのライスクリスピーマシュマロスクエアのクリスマスバージョン。 キャンディを切って作ったというリボンまでついていて、とってもポップ … (続きを読む →)


Pumpkin Bread

前回はてるみ亭でしたが、今回はテルミベーカリー。 かぼちゃの形をしたかぼちゃパン。中には手作りのかぼちゃあん。 いただいた手作りパンを食べる時って、本当に幸せ。 とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。


San Diego Photo Book 2014

サンディエゴフォトブック 2014 8月の末に日本に帰国するお友達に、サンディエゴの想い出を日本に持って帰ってもらおうとフォトブックを作りました。 去年も別のお友達にプレゼントしたのですが、今回は少し写真も入れ替えての2014年バージョン。 … (続きを読む →)


Luau Party

サンディエゴの真夏の風物詩 – ルアウ・パーティ 先週の土曜日、ここ数年恒例になっているお友達主催のルアウ・パーティがありました。 ルアウはハワイ語で「宴(うたげ)」を意味する言葉だそうで、私にとってはこれがないと夏が終わらない気がするパー … (続きを読む →)