月別アーカイブ: 2016年2月

Dog of the Day: Midnight

ホームスタジオ撮影・番外編。 ミニチュアダックスフンドのミッドナイト。とってもちっちゃくてちょっとぽっちゃり。 フローリングの床の上を、ちゃかちゃか音をさせながらつるつる歩いてました。


Portrait at Home Studio

[ホームスタジオ(サンディエゴ)でのポートレート撮影始めました] 以前から問い合わせの多かったスタジオでのポートレート撮影。 去年から少しずつ準備を進めていましたが、2016年よりホームスタジオでのポートレート撮影をスタートさせました。 自 … (続きを読む →)


February 2016

雨が降って雹や霰まで降って、木が折れるんじゃないかと思うような強風が吹き荒れた夜が明けたら、一月が終わっていました。 2016年はもう少しマメに更新しようと思っていたのですが…  今月は週3回更新が目標です。 ここのアップデートはかなり滞っ … (続きを読む →)