September, 2019

ファミリーフォト:@ Torrey Pines Beach IV

最近東海岸からサンディエゴに引っ越されてきたご家族。
上の娘さんの二十歳の記念に、ファミリーフォトをご依頼いただきました。
最初に予定していた日はあまりにもお天気が悪かったので、スケジュールを調整して別の日に撮影。幸いお天気も良く、平日だったこともあり人も少なくて絶好の撮影コンディションでした。

お揃いのサマードレスのご姉妹。撮影の間中ずっと楽しそうにおしゃべりしたりジャンプしたり踊ったり。こちらまで楽しくなるフォトセッションでした。
お渡しした写真も気に入っていただけたようで、とても良い思い出になりましたとおっしゃってくださいました。

ファミリーフォトのセッションサンプルは ↓
TOMOGRAFICA – Family Lifestyle Portrait Photography

人それぞれのライフスタイル

7月と8月は、数年前から関わっているカリフォルニアスタイルという雑誌の取材撮影とその写真の編集に追われ、あっという間に今日からもう9月。毎年言っているけど年々月日がすぎるのがどんどん速くなっていきます。

撮影では、お家やショップ、アーティストなどの取材でたくさんの人にお会いする機会がありました。みなさんやりたいことや好きなことに夢中になって楽しんでいる様子がとてもステキでした。決して派手ではないけど、充実して生き生きとした毎日。撮影している私まで元気になるステキな出会いがいっぱいでした。

秋は日本に帰る予定もあって、ここから年末まではまた一気に過ぎ去りそうな予感。そんな中でも良い出会いを見逃さないように、好奇心と心の余裕を持って過ごしていこうと思います。